当事務所からのお知らせ

2021.05.25

申請に必要な書類の提出期限延長の申込受付を開始しました

事前確認期限の延長に関するお知らせ

一時支援金の申請期限は5月31日(月)となりますが、

今回、申請期限に間に合わない合理的な理由がある方について、手続きを行う事で2週間程度の延長が発表されました。

 

当事務所では、一時支援金の事前確認について、5月31日(月)までに「書類の提出期限延長の申込」を行われた方は、

6月11日(金)までの事前確認業務を対応させて頂きます。

○一時支援金 書類提出期限:6月15日(火)
○登録確認機関での事前確認の受付期限:6月11日(金)

 

■期限延長をご希望の場合、下記2点の対応が必要です。

1、「申請IDの発行」

2,マイページ上からの「書類の提出期限延長の申込」

※「書類の提出期限延長の申込」に関しては、5月25日(火)より可能です。

参考:「申請に必要な書類の提出期限延長の申込受付を開始しました

 

報酬

無料:申請希望者からの報酬は頂いておりません。

 

当事務所で対応可能な方

当事務所への来所が可能な方に限定させて頂いております。

お問い合わせ・来所予約に関しては、平日9:30~17:30でお電話をお願い致します。

また、土日祝日、営業時間外は対応外となっております。

※来所でのご相談も営業時間内のみの対応とさせて頂いております。

 

TEL:06-6458-8121